つぶやき

仕事の合間の気分転換

気のゆるみを矯正する一件

先日ぶつけた愛車の板金見積がきた。自分の初任給の手取り程。うわぁ痛い。
ちょっとした気のゆるみで、あの仕事とこの仕事と、これもこれもみんなギャラに羽が生えてる...なんかへこむわぁ。「小金でどうにかなる程度は厄落とし」とも言っていられない。まあ、柱に擦った程度だからここに書けるんだけど...。
安全運転はしているけど、基本車庫入れヘタなんだなと自覚。さらに、慣れた場所の車庫入れこそ気が緩む。自宅の駐車場の壁でも同じように擦ったし。

クルマに乗らないわけにはいかない以上、人様に迷惑はかけないようにね。
S気味な脳内秘書もいまはちょっとだけ優しくしてくれます。

さて、今日も身を引き締めてガンガンいきまっしょう。