つぶやき

仕事の合間の気分転換

スタート

f:id:overleap:20140518100512j:plain

常々なんでこんなところに根を張れるのかって思っていたのだが「こんなところに種が着いちゃったからこんな所でも根を張るしかなくて...育っちゃったの」雑草。って感じか。生まれる場所は選べないんだね〜。どんな環境下でもたくましく真っ直ぐに太陽を目指す姿は美しい。時に迷惑な雑草だけど。

美容院にリベンジして夏仕様へモデルチェンジ。ついでに家電量販店に行ったらコンパクト一眼が価格コムと大差なかったので衝動買い。しっかし、感動薄いなぁ。欲しい欲しいと思っていて、いざ手に入れてみると予定よりも嬉しくなかったりするのは、使う時間がないからなのかなぁ。細々でも公私で使って徐々に感動しよう。

さてさて、先も見えないまま買っちゃったプレッシャーに負けないように、今日も元気にアゲていこう。