つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターバル

土曜日ってのはココロにゆとりがあっていいですね〜

一件UPできたので次の案権に取りかかるまでのインターバルに、久方ぶりの事務所掃除もできてなんだかちょっとフレッシュな気分。窓の外が随分と良い感じに澄んでいるのが気に入らないけど....。

考えてみれば、ここに書いていることは本当に毒にも薬にも徳にもならないことばかりの自己満発信。営業日のみ書いているけれど営業日記にすらなっていない、本気で憂さ晴らしだったりするんだね〜。
コレでよいのか?公開する以上は世のため、人のためになることをすこしでも書いていかないといけないのでは??などとも思ったりすることも無くはないけど、BSの通販番組しかやっていない時間帯にTVを眺める、世俗から半分遊離したような暮らしが板についてしまっているので、世の中の動向すらうとい自分が何を思うか。サッカーのワールドカップがいつやるのかも興味ないしぃ〜。興味もないのにネットのニュースサイトの一面を覗いた程度では世の中は見えないんだな〜。こんな自己討論、過去にもやっていたなぁ。

先日代理転移営業様に「セブンでPDFもネットからプリントできるんっすよ〜。しらなかったんすかぁ」と教えてもらって、PCとルータだけ持っていれば、事務所に立ち寄る必要も無いなんて、すげー世の中になっちゃったんです〜と、自分の関る業界事情にさえ置いていかれている事実に愕然です。朝刊3面くらいは読まないとね〜。深夜にだけど。

さてさて、本気で毒も薬もないことをだらだら書いて気分転換したので、明日を軽くするための今日の頑張り。ガンガンあげていこう!!