つぶやき

仕事の合間の気分転換

OFF

f:id:overleap:20140506181205j:plain

GWなのでゆとりのコーヒーとプリンタイム。

OFFなのにここに書いてる。あ〜あ。

あまりに久方ぶりの連休に休日の過ごし方が分からず、ちょっと情緒不安定気味。
あれもこれもとやりたいこと、行きたい場所もあったけれども「無理に今日やらずにのんびりしよう」とささやく堕落心に従いのほほんと過ごしているが、ココロのどこかがザワザワしている。なんだろうこの落ち着かない感じ。定年を迎えたお父さんがなるアレと同じ症状かなぁ。
2日間だからこんな感じなのか、2日間でもこんな感じなのか判断できないが、ちゃんとON.OFFの切り替えをできるように生活改善....は、長期入院でもしない限り無理だろうなぁ....そんときゃ廃業かなぁ。考えていたらなんか怖いことになってしまった。ココロの安定を保てるように適度に息抜き心がけよう。

昨日、軽く泳いで程よい筋肉痛。