つぶやき

仕事の合間の気分転換

ぬるっとスタート

整体で随分ハードにリフレッシュ。整体師さんに「上半身えらくボロですね〜」と言われ、バキャバヤャっとやられる。背中の筋肉やら骨格やら頭の骨もズレており顎関節症にもなりかかってる様子。「これ、頭痛の種です」と言いながら押してくれたツボ?がもう、最高にいい。いろいろアドバイスしてくれたが、殆ど覚えてないわ〜。快楽に脳みそトんでた。ごめんよ。もう限界!!とネをあげていた肩こり腰痛が大分スッキリしたゆるゆるスタートの土曜日は、ゆるっとしすぎて仕事用の眼鏡を忘れるほどのヌケ具合。モニターがもやもやっと見えるぞ。誤植に気をつけねば。

何気にチェックしたらここの連続投稿数が20日を越えていた...。
極上のおでかけ日和も気にならなくなったのは、ある種の悟りを開いたのだろうか。

さて、今日の予定をとっとと終わらせて、明日のゆとりにつなげよう!!