つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターバル

女性向けの紙面デザインの資料として女性向けのファッション誌など数冊を購入。閉店間際の蔦谷に滑り込み、ほかに客が見あたらないのをいいことに女性誌コーナーをブツブツ言いながら縦横無尽に渡り歩くマスク姿の怪しいおっさん。これは怖いなぁ....。
イマドキの雑誌というのはフロクが付いていてバンド止めされいてるので立ち読みできないものも多く(サンプル置きも多いが)これは雑誌離れも仕方がないと逆に感じてしまうのだが、そもそものフロク自体に食い付く読者がどれほどいるのか?と思ってみたり。....小学生ぐらいの子どもがいれば、おみやげにちょうど良いのか、な。

4誌を購入。週末で別件が大量に入ってきてそれどころではなくなった。資料購入したことで満足し、結局1頁も開かないことが多かったりするのがいかんとも。

さて、次の案件いってみよう!