つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターバル ロング

納品で外出したついでにちょっと長めのインターバル。

100均で消耗系の事務用品購入したついでに整骨院に行き、骨盤のゆがみ矯正のつづき。担当してくれた若い整体師さん曰く「カルテにかなりカラダ硬いって書いてありますんでガンガン解していきましょう」とな。あちこちピンポイントで指圧される場所におもわずうめく。そこ秘孔! それ以上押したら爆発するよ兄ちゃん!!
腰やら背中やら足やらあちこちずいぶん楽になってきたので後数回でいい感じかな...と思って会計しているときにふと思い出した不具合を訊いてみる「足を内側に捻って力をかけると足裏の外側がしびれた感じするんですけど...」「多分それ神経痛っす」。そう簡単には終わりそうにない整骨院通いに自分の齢を実感す。落涙。

さて、もう一仕事。