つぶやき

仕事の合間の気分転換

寝たらちょっと回復

週末なのでそれなりにじっくり睡眠したらだいぶん気分は回復できたので調子よく今日のノルマをほぼ達成。欲張らずに今日はこれで良しとしよう。

 

とりあえず今週も一週間走れそうだ。

 

人生とは楽しむもので、血反吐を吐きながら走り続けるマイレージマラソンではないって誰かの言葉を思い出す。

どうやって愉しいものにするかなんて未だによく解らないが、生きていければ良いこともあるから、それを拾い集めて積み上げて、嫌なことは忘れる努力を続けるのが大切なんだろう。今日の小さな達成感を明日につなげるためにも、嫌にならないところで切り上げることも重要って自分を納得させる。

…その甘えが命取りにならないことを祈って。