つぶやき

仕事の合間の気分転換

旗日

f:id:overleap:20170505183044j:plain

 

新緑の素材を求めて右往左往。

新緑というのは案外難しい。
都合の良い素材がなかなか見つからない。
久しぶりの休日でどっと疲れた。
いや、単純に気力と体力が落ちているだけか。

近所のチェーン店で自転車を購入した。
「モデルチェンジ前なので在庫ほとんどなくって…ああ、上位グレードが1台だけありますが、どうします?早く決めた方が良いですよ」
希望のカラーが売り切れていたので、夏の2018モデル発表後にするか、ほかの車種にするか悩んだところ「最後の1台商法か?」と思うほど見事な状況で、希望車種をグレードワンランクアップで購入。納車は来週ですが、これで運動不足で体力不足を言い訳にできなくなります。来月のカード請求もちょっとすごいことになりそうだ…そっちも頑張らねば…。

通勤用のエントリーモデルですが、すこし楽しみです。