つぶやき

仕事の合間の気分転換

田舎

山々が白く色づきはじめ、目から寒さを実感する季節になってきたこの頃、深夜の帰宅時に自宅横のスーパーの駐車場でキツネを見かけ「あ〜やっぱ田舎なんだなぁ」と実感する。

これまでにも深夜帯の帰宅の道すがらにキツネらしきシルエットは見かけていたけれども、遠目だったので狸かイタチか〜という疑いがあった。しかし、今回は確実にキツネと認識。という話をツマにしたけれども信じていただけず。
新調したドライブレコーダーにハイビジョン画質でバッチリ写っているはず....カード抜いて記録を呼び出すのも面倒なのでまあ、いいか〜。

いつまでもドライブレコーダーの搭載意義が野生動物目撃情報の証拠だけで済む日々になりますことを....などと思う。