つぶやき

仕事の合間の気分転換

一息つけるかなって思っていたら

昼も夜もないような日々がまだまだ続いております。
少しづつ仕事が納品を迎え、そろそろ一息つけるかと期待をしておりましたが、まだまだ朝日を見て眠る日々は終わりそうもありません。
ここまでくると、キモチをどうやって仕事に向けるか、集中力を保つかが問題なのだけれども、ろくに運動もしていないので、できるだけ「食べる」という方向に向かないように気をつけているが....棚の奥深くに置いてある「どん兵衛」が凄まじく気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる〜。

う〜、ガマン!ガマン!!ガマン!!!ガマン!!!
ああもう、しんぼうたまらん。

こうして皮下脂肪に幸せが蓄積されてゆくの。