つぶやき

仕事の合間の気分転換

なにもしていないのにGW疲れ

カレンダー通りに休む予定が、急な案件で休暇のスケジュールは総崩れて休めたのか休めていないのか分からない黄金週間。もし連休できたところで仕事の無い不安にオロオロしていたんだろうって思うけれど、仕事と休日の約束で暮らしのペースが乱れまくって逆に疲れがどっと出たのか、未明に入浴すれば浴槽に足をひっかけて転ぶ始末。ああ、こうやって人は加齢を実感するのだな....。酒の席で「中年過ぎたら落ちる一方だから、今のうちに体力と財力を蓄えておかないとね〜」って義姉の言葉が骨身にしみました。さあ、夏に向けてすこし運動するさ! 預金は無理だけれど....と思ういま。