つぶやき

仕事の合間の気分転換

くりかえし

5〜6本の作業を抱えている状態が日常化しているのでどうしても土日が制作日に含まれているうえに半徹夜が続くのも恒常化しつつあることに少しばかり疑問を感じますがプレッシャーになっていたお得意様ご依頼のコンペ案件を提出したのでちょっとだけ気持ちは軽くなったら気が抜けたのか酷い頭痛。今日くらいとっとと帰ってハファリンのんで寝てしまおう。先週末の引きと同じだけれどもどうせ今週も来週もエンドレスだ。
それにしてもこの忙しさに財布の中身が伴わないのはどうしたものだろう。月が変わって1週目が終わろうというのに未だ生活費を1円も引き出せていない状況。入金と出金の狭間の話だが遂にこんな日が来てしまったのかぁ...あげくは家人に借金する始末。これもいつものことだけれどもう少しお金の流れを把握しないとつづかないよジブン。そんなフリーランス3年目。文字にしたらなんか泣けてきたわ。