つぶやき

仕事の合間の気分転換

ひといきついてワリとファイン

久方ぶりに一息。通常業務のスケジュールに戻せそうだと思ったら気が抜けて目覚ましすっ飛ばして7時間寝てしまった。寝坊ついでに整体師さんのお世話になり気分はクリア。

いつの間にかエアコンが暖房運転する日々になった。山を歩くのに良い日々だけれども、そこまでの時間はなかなか生み出せそうにない。
鬼な業務スケジュールに今年はもう試験を投げた。試験日だけ休んで(日曜日だけど)運を天に任せてマークシートを埋めることにしようと決めたら大分プレッシャーがなくなって、気分も楽になった。本当は、目の前の仕事をこなしているだけではもうなにも変わらない所まできているのはわかってはいるのだけれど。まあ、今は食えれば良いかと妥協。遂にサイコロエンピツ持参で試験に臨むことになるのかぁ...。そう書いたら、だんだん虚しくなってきた....。

と、こんなことを書いているうちに、どんどん想定外の指示が舞い込んでくる。タイトルは...嘘になった。泣ける。