つぶやき

仕事の合間の気分転換

通りをよくした

ここのところバタバタし続けているので、リンパとか血流とかやる気とか前向きな気持ちとか、いろんなものの流れが滞っていたのですこし暇をいただき整体師さんに通りをよくしていただきちょっとファイン。

ただ、ずっと頭痛のタネになっている金運ばかりはなかなか良くないので、そこんとこは神社に賽銭投げてもうちょっと頑張ろう。しかし相場の1/3しかギャラの出ない協力仕事はかなりヘコむ。達成感よりも疲労感しかない。内容も下話よりハードだったので心が荒む一方だ。まあ、今の投資がそのうちきっと華開く!! と信じてみるさ。

さあ、ヘコんだ部分を穴埋めするために今日も一日景気よくいってみようか!!!