つぶやき

仕事の合間の気分転換

ポジティブ

事務所で珈琲を煎れるための水を箱買いし、ずっとクルマに放置していたので駐車場までとりに行こうと走ったら段差で転んだ。ワリと派手に転がった(と思う)。

振り返ると、事務所を出るときに「夜中だけどライトなしで大丈夫?」と思ったり、走り出したときに「今日はなんか勢いがあるね」などと思ったり、虫の知らせはあった気がする。そして案の定、転がった。

幸いにして二の腕他を少々ハデにすりむいたり打ち身程度で済んだ。骨も関節も無事。
きっとこれは“小厄落とし”に違いない。「ここで転ばなければ、大きな事故をやらかして、酷いことになってたよジブン」という気がしてならない。いやきっと、そうにちげーねー。

それにしても....生傷の絶えない中年だ。元気でよろし。

 

さあ、今日は明るいうちにあがろう。