つぶやき

仕事の合間の気分転換

α7RII の広告が表示されたから見てみた

ソニーストアからのメールでログインしたせいか、SONY α7R2 の広告が表示されたから見てみた。

4240万画素たぁ....オーバースペックにも程があるなぁ。もちぐされること必至。

ソニーストア価格でボディ単体 438,880円とは....男のロマン通り越して夢だ、幻だ。
白物家電が一通り最新仕様に買い替えられるぞ。
もし持っているヤツにあったら、とりあえず媚びへつらっておこう。

でも、はじめて買ったEPSONカラリオのデジカメが有効画素数80万画素で5万円程だったので、画素数換算でコストを考えるとずいぶん安いじゃん!!!
ってなるけど、α6000が2400万画素程度でボディ6万円ってことはすげーコスパ!!!
....本気で無意味な勘定しかしないヤツになっちゃったな、暇なのか?自分。

その2400万画素程度ですらもてあましてんだから無縁無縁。

まあ、でも、取り急ぎは、サマージャンボの当選番号を調べてみようか....ね。

さあて、もうひとがんばり。