つぶやき

仕事の合間の気分転換

静かです

世の中盆休真っ最中で電話の一本もかかってこないのだから、さぞ業務に集中できるだろうという予想は当然嘘で「自分もやすみた〜い」モードが全開となり集中力散漫。

いっそのこと休んじゃえって思うけど.....連休明け提出物と月曜以降の予定表が気持ちばかりを焦らせます。まるで夏休みの宿題のような憂鬱感。計画通りには進められない子どもそのまま。まいった。

幸いにして朝から低気圧模様。おお、雨が降り出した。YES!!!
さあさあ、締切の近いものからちゃっちゃとかたしてリフレッシュタイムを!!

f:id:overleap:20150812092806j:plain


すっかり集中力が持続しないことが当然のように感じられる今日この頃。

なーんとも、緊張感がない。
これは、開業して変化した暮らしが日常化したということだろう...。金銭面除外。
そして、その日常を整理整頓してプラスアルファに取り組む時期が来たんだろうってことかね...。