つぶやき

仕事の合間の気分転換

28と29の狭間で

f:id:overleap:20150719131607j:plain

海の日、それって美味しいの??

ハッピーマンデーの常套句。

6月7月はワリと暇になるって誰が言った?どの口で言った?うらぁ〜。

来週になれば、すこしはしのげるようになるはずだ!!!
先週も同じようなことを言って、今を迎えている時点で嘘くさい。きっと嘘。

台風が夏を連れてきて、台風が秋を連れてくる。

もう、つゆあけるじゃん。

ウチの近所は台風が大して影響せずに平穏なまま過ぎ去って良かったね。な、週末。
夏日晴天にさぼって1時間ほど散歩する。ほどほどに汗を流さないと、また体調異常になりそうだ。耳鳴りと目眩はまだ時折ある。
昨夜の段階で晴天は確定していたので、早起きして仕事前に早朝の高原とか撮りに行くつもりでいたけどつもりだけで起きたら10時。夏空は蒸気で白くなる時間。いろいろ溜まってる。経理も溜まっている。くそっ!!

急ぎの案件が納品完了したけど次の波に乗らなければいけず、でも抜けたやる気が戻ってこない。ナツらしい夏日和が恨めしい。ビヤガーデン行きたいぞ!!!!!

日中は、さすがにエアコンなしで集中できない。しかし、28度に設定すると寒くて、29度にすると暑い。28.5度設定はできないモノか?
さあさあ、もうちょっと稼ごう。そして、新しいエアコンに付け替えよう!!

その前に賃貸やめたい。取り急ぎサマージャンボを.....