つぶやき

仕事の合間の気分転換

デチューン

音の割に前に進んでゆかないクルマが嫌いです。

僅かな段差をノロノロ避けるクルマが嫌いです。

シフトを上げるたびにユルッとなるドライバーが嫌いです。

 

ベースが美麗なクルマであるほど「もったいない」って思います。
自分が、いつか、いつの日にか買ってやろうと思っていた「最終淑女」の哀れな姿を見せられて哀しくなってしまいました。高級車(自分基準)に乗るには相応の資質を身につけてほしいわ!! って思います。あくまで個人の意見です
これは、オーバースペック男のロマンとは別次元です。(個人のご都合主義です)

ハネ馬や猛牛を痛車にするくらいに飛び抜けていれば「スッゲ〜●●」って感動できるんだけど。(あくまで個人の意見です

でも、国内最大手の世界戦略車で初回車検前に板金3回している自分も、角度変えれば同じ穴のなんとかだなぁ〜。(書いてて気付いた。ああ反省)

 

f:id:overleap:20150626002050j:plain

 

晴れたら海岸沿いをの〜んびりドライブするのさ〜。