つぶやき

仕事の合間の気分転換

ペヤング売ってない

やっぱり田舎のスーパーにはありませんでした。(売り切れたのかもしれない)

自分は特段にペヤング好きではないので、世の中から消え去ろうが特段にこまらないのだけれど「レトルト麺 = ソース焼きそば」な家人が所望するので帰宅時にスーパーを覗いてみたのだけれど置いてなかった....関東でしか売ってないのかしらん?

人気があれば多少のオイタは「しょうがないわねぇ...反省してるし、まあいいじゃん」と流されるのは、地道に積み上げた社会的勝者の特権。一発屋(物)のチヤホヤでは、こうはいかない。もう、けちょんけちょんに袋だたきで即ボウキャクのカナタ。でも、袋だたきにあっても這い上がれる執念と情熱があればこそ、社会に認められることができるのかもしれない。

さあぁ、今日も地道に積み上げよう!!
多少のミスはお小言だけで流してもらえる信頼と実績を勝ち取ろう!! 

たとえ、そこそこに積み上がったところに鬼がやってきて、笑いながら蹴り崩してしまうとしても.....。(シメがイタイ)