つぶやき

仕事の合間の気分転換

冬でも肥える

たまにドリンクを買いに行くコンビニ、スーパー、ドラッグストアで見かける魅惑の100円菓子の類。「ひゃくえ〜ん」のお得感で思わずドカドカっとカゴに投入してしまう。しかも、小袋わけしていないから一度開けたら食べきるまで止まらない。とっても危険。さらに、ここんとこハードな日々が続いているから自制心も働かず、コーヒーのお供にまた一袋開封。もうストレスデブまっしぐら。ラヂオ体操くらいでは消費しきれないカロリーを摂取し続ける今日この頃は、正月太り解消なんて夢のまた夢。でも、今、滋養つけずに無理して〜風邪なんかひいたりできないし〜って、自分に甘い甘い甘い甘い甘い甘すぎるわ!!!!

....あたたかくなったらがんばろう。

さて、今日はせめて今日中に帰りたい!! この案件、0時までにアップできるか、いざ勝負!!!