つぶやき

仕事の合間の気分転換

無題

朝、笑える寒さに事務所の暖気の間を利用して最寄りのコンビニまで歩く。

一応カメラを携帯して気分は散歩。しかしまあ、寒い。
車社会の田舎モンに徒歩5分の冬のコンビニも遠い。
結局1枚も撮らず回り道もせずにおやつを買って直帰して業務開始。
凜としたゲレンデ日和がもったいないわの年の瀬最終日曜日。

昨晩「リモコンエンジンスターターという名のペットボトル」に詰め込んだ湯沸かし器のお湯(素手で触れない程度に熱い)をクルマのフロントガラスにかけ、しばらく放って置いたらお湯が凍り付いて、さらに酷い状態になってしまった。放射冷却をなめてはいけない。今年は寒すぎるぞ、冬。
いいかげん本物のリモコンエンジンスターターが欲しい年の瀬です。

さあさあいよいよ大詰め2014年。
年内にちゃんと締められるのか?勝負はもう明日へ持ち越しだ!!!