つぶやき

仕事の合間の気分転換

休日

天気良かった。よかったぁ〜。

f:id:overleap:20141026230352j:plain

「晴れる」と、ヤッホー先生が言うので、日の出のパワースポットに心の充電がてら紅葉を撮りに行こうと思いながら久方ぶりにワインのミニボトルを空ける午前2時。起きた頃には当然日は高く人気のパワースポットは秋行楽渋滞絶好調なのはヨーダじゃなくても察しがつくので回れ右してお仕事で関わったイベントへ。入場料は経費で。
いろいろ中途半端な午後、絵になる紅葉を探して彷徨うと日の落ちるのが早いこと....。目的もアテも無くただ渋滞を避ける方へ避ける方へ歌いながらクルマ走らせる日曜。
今日はこんな時間が重要ね。