つぶやき

仕事の合間の気分転換

心にゆとりができたので

片足を週末に突っ込んだ木曜の夕方、締切をひとつふたつ乗りきってちょっと心にゆとりができたので先日の宅建の答え合わせをしてみたら...やっぱりというか、当然の結果というか、余裕で不合格!!!! 
もう、笑っちゃうくらい余裕。箸にも棒にもかからないくらいに余裕。言うなれば、超不合格。結局、ちょっと頑張れば誰でも採れる25点程度で終了。合格点は32点前後だそうです。
せめて、もうちょっとで合格だったと言えるレベルなら、もっと悔しがることもできたのですが、ここまで開きがあるとなんだかすがすがしい。設問で、誤った事例はいくつか?の所を、正しい事例の数で回答していたとしても(笑)のレベルだ。今朝の夢の中では合格していたんだけどなぁ...やっぱり夢かぁ。

まだまだそっちの道に足を踏み入れるには早すぎる! 今は本業を軌道に乗せる事だけを考えろ!! という天からの啓示に違いない。....もうすこし頑張ろ。

あ〜やっぱり来年も受験者かぁ...。(ここでため息ひとつ)