つぶやき

仕事の合間の気分転換

燃え尽き症候群

昨日、ほぼ諦めていたとはいえ、それでもベストは尽くしたつもりの宅建試験が終わり、なんだか燃え尽き症候群。試験前日の一夜漬けと試験日を確保するために先伸ばした仕事が山のように積もっている今週は鬼のような忙しさだが、現在いつもの月曜に増してブルーマンデイ。灰になっちまった所為で気力が付いてこない。さて、どうしよう。
試験会場の独特の緊張感は好きだし、テンション上がる(自信の有無ではなく舞い上がっているだけサ)。とりあえずリポDゴールド2本服用のノリノリ状態でマークシートは埋めた(当たっているかは別問題)。イマドキネットを見れば答えは試験直後に出ているのだが、しばらくは全てを忘れよう。
今、ただひとつ気になるのは、解答用紙表題に自分の名前以外に書くことがなかったかどうか...それだけが気がかりでしょうがない(笑)。受験番号は印字されていたよなぁ...多分。...確認漏れ。ちょっと笑えない。