つぶやき

仕事の合間の気分転換

階段ズリ落ち

朝から自宅アパートの階段をずり落ちる。

仕事用のPCが壊れなかったかが心配で(壊れなくて良かったわぁ)、自分の身体のことは二の次だったのだが、ちょっと気持ちが落ち着いたらずいぶんあちこちが痛い。細かな擦り傷や、打ち身がそこかしこにある感じ。
世の中休日なのでソールの薄い靴を履いていた所為でいつもと感覚がちょっと違った上に、予想に反したイベント日和な好天に気が立っていた所為だろう()。十月十日近辺は晴天率が高いので、朝日を撮りに山に行く事を恒例としていた日々を思い出し、う〜なんか間違った道に進んでやしないか?自分...とか考えていた所為かもしれない。

いずれにしても、転げ落ちなくてよかったわぁ。

そういう意味では、わりとラッキーマンだと自負することにしている。
根本的にポジティブシンカーというわけではなく、馬と鹿な感じだ。

それでいいのだ。