つぶやき

仕事の合間の気分転換

愚痴ブロ

きょうもあしたもあさっても しごとしごとしごと〜 っと!!

よく、仕事あるだけいいじゃんって気軽に言う人がいますけどぉ、割に合わない仕事だけど手を付けちゃったからぁ、納期に間に合わせるためにぃ、休みも睡眠時間もみんなぶっちぎっちゃうような状況わぁ、ちょっと困るなぁ..... 

でも、頑張りますよあなたのために。明日のために。


みんなこうしてブラックに染まってゆくんだな。きっと。


あ〜、せめて6時間寝たい。

明日のためにとはいえ、値切られた仕事はやっぱりモチベーションさがるわぁ。でも頑張って全力対応するけどね〜。


頑張っただけ払ってくれる、そんなクライアント募集中です。

あ〜、がんばろ。