つぶやき

仕事の合間の気分転換

早速、こける

先日「足元にも気をつけて....」などと書いた矢先にこける。

低気圧の折、ちょっと考え事をしながらいつもの車庫入れで事務所の柱にガリっと。
しかも割とハデに。またもや板金屋のお世話になる状況に涙。

仕事の谷間に気が緩んでいるのか、週末で疲労がピークなのか、寝坊で焦った所為か、低気圧でだるい所為か、注意散漫。精神的にも金銭的にもまた痛いことになりそうだ。気分が重いぞ。

物損で救われたね〜。と思って乗り越えたいけど、そもそも「クルマ当ててる時点でダメでしょ」と。このままどこまでも落ちてゆくわけにもいかないので、気持ち切り替えて、上向き、前向き、ビシッと気を引き締めて、あげてこう。

とわいえ、やっぱり、気が重いわぁ...。