つぶやき

仕事の合間の気分転換

スタート ダイエットしないと

f:id:overleap:20140512091212j:plain

 四つ葉あり

 

最近、休日を過ごす度に体重が増える。なんとなく時間が空くと食べるという行為が多く週末毎に1kg増え、従来ならばウィークデイに増加分を消化して戻していたのだけれど、運動をしていないせいか一向に減ってゆかない。確実に筋力は落ちているかな。
暖かくなり、一日に摂取する水分量が2リットルを越える時点で体重増量は必至。夏場並みに飲んでるのに汗もかいていないし。まずはその辺りから見直して、昼食も減らして....。想像すると、ちょっと辛い戦いだなぁ。

さて、今週の目標は1kg以上の減量と決まったところで、週頭から山積みの修正作業に入りましょうか。ほらほらガンガンあげていこう!!