つぶやき

仕事の合間の気分転換

スタート 他人事ではない

本日予約を入れていた美容師さんが体調不良のため予約がキャンセルされてしまった。
新店舗もオープンさせるようなので、きっと過労であろうことは想像にたやすく、自分も閉店時間に無理を言って予約を入れた身だ。ごめん。
ホントは別のスタッフに切ってもらえばいいのだけど、いつも「おまかせ」でお願いしているので復活を待つことに。
別段髪型見た目に大したこだわりがあるわけではないくせに...とも思うが、安心感とか、おなじみ感とかが新規開拓心に勝ったというか新規開拓するエネルギーがないというか。要はひっくるめて「その人じゃなきゃ」なのだ(かなり無理矢理だ)。

いま、自分を請いにしてくださる方がいる以上、倒れるわけにはいかないなぁ... ちゃんと休んで、体調管理気もつけねば〜。とあらためて思ったりするわけです。

さて、予定が一個なくなったので、今日はフルサイズで頑張ろう〜。あれ?