つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターミッション

取り急ぎの1件を納品しての小休止。

作業デスクはわりと広めのスペースのハズがずいぶんと積み上がった原稿やら資料やらで雑然としている。良い仕事はクリアな環境から...とはよく言われるが、なかなかにクリアな環境が整えられずにいる今日この頃。
ただでさえ処理能力の低い頭の中も雑念やら疲労やらでかなりグレーゾーンができ、オーバーヒート寸前。昨夜はすこしお暇をいただき整体師さんのお世話になったが、まだまだ疲労が抜けきらない。そろそろ本格的に短時間でリフレッシュする習慣を確立しないとやばい雰囲気だ。とりあえずはイマドキの水着を買って、近所のプールに行きたいな、と思うのだが。

って、書いてる間に整理しろ!!!