つぶやき

仕事の合間の気分転換

インターミッション

打合せで来所されたクリエイターさんが「そんなに忙しいなんて羨ましい。こっちにも回してくださいよ」と仰ってくださったのだが、乗ってるクルマが自分も欲しかったけどプライスラインが高すぎて即諦めた外来車だった。む〜なんか悔しい。今欲しい物、カメラのレンズ。皮のトートバック。新しいシャツ。新しい靴。新しいパンツ...。仕事で使う素材なら多少見込み薄で多少高くても即断で発注できるのだが、自分の物となるとなかなかにお買い物かごに入れられない。税金の頃だし。

ええい、稼ぐぞ〜。物欲まみれで、朝までにリテイク2本、やったるわ〜。

取り急ぎいちばん欲しいのは適度な休日もしくは8時間以上の睡眠時間。
本当は、欲しいような、欲しくないような....。もう、びょーきだ。