つぶやき

仕事の合間の気分転換

CS3にイライラ

クライアントの指示により予備機でイラレCS3制作。
突然のシャットダウンで数日前に1時間以上の作業がトんだ後悔から頻繁保存を心がけていたがふとした気のゆるみで45分トび、30分トびとなかなかにやってくれる。
古いとはいえ予備機のマシンスペックはさほど低くない(現行メイン機に比べれば格段に低いが)にもかかわらず落ちまくる相変わらずな不安定さにイライラが募る今日この頃。15分くらいで自動保存機能付けてくれないかしらとも思うが、付いたら付いたで余計ストレスが増えそうな気もする。予備の新台を購入して早く環境移動したいものだと思うが、まずは稼がないと、ね。

さて、次の案件行ってみよう。