つぶやき

仕事の合間の気分転換

この衝動は....

f:id:overleap:20150802164953j:plain

バタバタした日々のバックアップをDVDに焼き込みながら、なにげにチェックしたらHDの空きが全体容量の1/4以下。いつものamaで慌ててHDDを即注文。それはいい。


そろそろデスクトップのPCを準備しないと...そう思ってことある毎に家電量販店へ行き「ない袖を大盤振る舞いして最新のPCをポンって購入...できるくらいのココロのゆとりが欲しいわぁ...」と常々思いつつ踏み切れずにいるのに、何をどう間違えたのか、amaでウェアラブルカメラをカートに入れ「確定」した自分に「どういうつもりか?」とじっくり訊いてみたい。

f:id:overleap:20150802165448j:plain

家人から使用限界間際な白物家電の買い換えプレッシャーをかけられている状況下において、動画編集を「実質的な稼ぎ」につなげないと抹殺されるぞ、あんた。

すくなくとも「店頭で見てたら欲しくなっちゃって、4,000円も安かったから...つい」では、通じないだろうなぁ....。

 

さあ、今日も稼ごう。